コラム
2019.08.10

卓上カレンダーを短納期で制作する3つのポイント

ポイント1 情報をしっかりと揃えるのがスムーズに作成するポイント

卓上カレンダーに入れる情報をしっかりと揃えていただくことで、その後の作成をスムーズに進めることが可能です。
もう一度必要な情報が足りているか、ご確認ください。

【1】 名入れの情報(会社・店舗名、ロゴ、電話番号、FAX番号、URL)

※ロゴのデータはaiデータ(イラストレーターで作成したもの)など、ベクターデータの方がきれいに印刷できます。お手持ちのものが、jpegなどの画像データの場合は、一度お送りいただければ使用可能かご案内差し上げます。

【2】 卓上カレンダーに入れる写真・画像のデータ

    • オリジナルのデータをご利用の場合

12ヶ月分の写真・画像データを宅ファイル便などでお送りください。
一度お問合せいただければ送り先をご案内させていただきます。

    • 当社無料素材をご利用の場合

お電話かメールにて、無料素材を利用したい旨をお伝えください。
ご案内させていただきます。

【3】 卓上カレンダーの仕様

お見積の際に必要な下記の仕様を決定していただく必要がございます。ご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。

・ご注文のタイプ(セミオーダープラン(当社にてデータ作成) or データ入稿プラン or フルオーダープラン)
・ケースのタイプ 詳しくはこちらをご覧ください >
・部数
・13枚組 or 14枚組(※14枚はオプション利用)
・用紙(通常のものは上質紙かマットコート紙の135kでございます。)
・オプションの有無 詳しくはこちらをご覧ください >

ご注文プランは以下の3つからお選びいただけます!

ポイント2 データ入稿(印刷・丁合・封入のみ)のご発注も承ります。

卓上カレンダーの入稿データ作成を、自社でできる場合は、印刷・丁合・封入のみをご依頼いただくことも可能です。こちらは、当社にてデータ作成を行う必要がないため、最短での印刷を手配させていただきます。
そのため、部数にもよりますが、最短で5営業日~のご納品が可能でございます。
また、データ入稿の場合は、データの作成方法をよくお読みいただき、間違いのないデータの作成をお願いいたします。
データ作成方法について詳しくはこちら >

※ご納期を特にお急ぎの場合は一度お問合せください。
※データの作成方法について、ご不明点がございましたらお問合せください。

ポイント3 お見積・ご注文はWEBサイトで簡単にできます

当サイトでは、お見積シミュレーションや、WEB発注フォームをご用意しております。
特にお見積は画面上ですぐご案内できますので、ぜひご活用ください。

その他に何かご不明点がございましたら、お電話にてお問合せいただくことも可能です。 ぜひお気軽にご連絡ください。

  • 追加する
卓カレ Q&Aガイド