コラム
2019.07.23

卓カレが選ばれる理由

うちは高いです。

正直、当社の卓上カレンダーは他社よりちょっとだけ高いです。
お見積りを取られると、他社より1.5倍くらい高いんです。
それなのに、毎年75%以上のお客様が、当社で卓上カレンダーを注文して頂いております。

その理由は“作っているのが楽しいっっ!!”からです。

普通のカレンダーは既存のデザインに1色で社名を入れるだけですが、当社の卓上カレンダーは「写真」「文字」「ロゴ」「記念日」などいろいろ選べて楽しいです。

卓上カレンダーが出来るまでみんなでワイワイ写真を選んだり、色を選んだり、ものすごく楽しいです。
もちろん、販促物としての仕上がりもバッチリ。
そんな楽しい気持ちで作った卓上カレンダーの販促物としての効果もお約束します!

「御社のカレンダーセンスいいですね!」
って言われることが多いという声をたくさんいただいております。

なんで高いの?

一般的なのは、カレンダーのベースの部分がすでに印刷してあり、ご注文いただいてから名前の部分を後印刷する方法です。
このやり方だと確かにコストは抑えられます。

でも、当社の卓上カレンダーはひとつひとつがセミオーダーメイド。ご依頼いただいてから全ての印刷を行います。

当社がセミオーダーの卓上カレンダーにこだわるのは、「使ってもらえないカレンダーは意味がない」という理念からです。
毎年何個かもらうカレンダー。その中で1年間机の上で使ってもらうためには、どこでも見かけるようなカレンダーでは使ってもらえないと思っております。

せっかくお金をかけて作るわけですから・・・・・
ひとつひとつ、お客様のご要望に合わせて、しかもスピーディーに作成させていただきます。

「もらって嬉しい!渡して嬉しい!カレンダー」

是非ご利用ください。

  • 追加する
卓カレ Q&Aガイド