ニュース
2021.08.03

2022年(令和4年)版卓上カレンダー受付スタート!

卓カレは2022年(令和4年)版のカレンダーの受付をスタートいたしました。

オフィスのデスクで使われることが多い卓上カレンダーをオリジナルで自由に作りませんか?
コンパクトなので、ノベルティや挨拶回りなどの配布にぴったりです!

卓カレが選ばれる理由

①オリジナル要素をたくさん盛り込んだカレンダー制作が可能!

  使ってもらえる卓上カレンダーを作るためには、商品やサービスの紹介だけでなく、よい写真選びや、スケジュール管理がしやすいなど利用者の方の目線での工夫が求められます。 また、他社とは違った目を引く企画を盛り込み、差別化をはかることも有効な一手です!ノウハウの豊富な当社に、ぜひ一度ご相談ください。

②無料写真素材が充実!

 当社の卓上カレンダー制作では無料の写真素材を数多くご提供しております。
 四季のお写真やテーマを決めたお写真など、オリジナルの工夫をぜひ盛り込んでください。
 カレンダー無料写真の一覧はこちら>>

③印刷のみのプランもご用意!

 こちらは印刷・丁合・発送を承るプランです。お客様自身で印刷用データを作成し、入稿いただくことで、お得にオリジナル卓上カレンダーの制作が可能です。お気軽にご相談ください。

 

カレンダー制作は50部から承っております。
オリジナル卓上カレンダー制作なら卓カレにお任せください!!!

お問い合わせはこちらから

■メールでのお問い合わせ
こちらのフォームからお問い合わせください >

■お電話でのお問い合わせ
03-6233-7775 平日:9時~18時

お電話の際は、担当二宮(にのみや)に
「卓上カレンダーの件」とお申し付けください!

  • 追加する
卓カレ Q&Aガイド